2009年12月31日

コミケ77武士ナビブース報告:完売しました

コミケ77武士ナビブース報告:完売しました

コミケ77武士ナビブース報告:完売しました
コミケ77武士ナビブース報告:完売しました

コミケ77武士ナビブース報告:完売しました

ありがとうございます!
vol.1 vol.2ともに、今回も完売いたしました~


まず反省点は、夏コミから4カ月しか時間なかったのもあり、2号の原稿があまり集まらず、薄~い本になってしまったこと(汗
ですのでお値段も安く設定しました。
次回までには8カ月もあるんだから、早めに書いてくださいよぉ>みなさん
vol.3では、もっと内容充実&できればオフセット印刷にステップアップしたい!
原稿締切はキビしくしないとなぁ(反省)

あ、でも、書き手はいつでも募集中ですよーん
今のところ固めの内容が多いですが、柔らかめのも歓迎っす。

次号は6月中旬に締切にしよう。うん。

スペースは、端っこの大通りに面したいわゆるお誕生日席で、売り子は前回に引き続きハスケが足軽コスプレで奮戦。
なぜかハスケが居る時には売れるw 私だけの時には売れないw
ハスケMVPだなぁ(笑)

12時ちょいに、新刊の2号が完売、
13時ちょいに、増刷分の1号も完売。

とても嬉しかったのは、夏の時に1号を買ってくれた人が、2号も買いに来てくれたこと。
内容を気にいってくれたんですねぇ~(嬉
リピーターはとっても嬉しいです、ありがとうございます♪
1号2号を一緒に買ってくれる新しい人もけっこういたし、嬉しいなぁ。

男女比は、7:3くらいで、女性のほうが多い、という意外。
前回もそうでしたけど、女性がけっこう多いのは私の誤算でした。
ミリタリージャンルだから男性が多そうだと思っていたけど、そうなのかぁ、と認識を改めましたはい。

私達はコミケ参戦まだ2回めで、とまどうことも多いですけれど、とっても楽しかったです!
スタッフのみなさんありがとうございました&お疲れさまでした
お隣や近所のサークルさんありがとうございました
そして参加者のみなさんありがとうございました!


コミケアフターには、執筆者や知人友人達と東京駅に移動して乾杯♪

刷る量をもっと増やしたほうがいい、との意見も出ました。
たしかに・・・

わざわざ訪ねてくださったのに完売しちゃってて買えなかった人達ごめんなさい!
今度はもう少し多く刷って持っていきまーす




同じカテゴリー(同人誌)の記事画像
武士ナビ、冬コミ出陣!30日西地区や-01aです!
内容紹介サムネイル『武士ナビマガジンvol.1』
同じカテゴリー(同人誌)の記事
 コミケ出陣:8・14東Y-47b (2011-06-07 10:38)
 武士ナビ、冬コミ出陣!30日西地区や-01aです! (2009-12-29 22:41)
 内容紹介サムネイル『武士ナビマガジンvol.1』 (2009-08-14 15:57)
 コミケ76に武士ナビ出陣します!! (2009-08-13 15:45)
Posted by 武士ナビ at 13:08│Comments(0)同人誌
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。