スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月07日

「戦国で自衛隊」イベント:その2

前のエントリー
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1633785592&owner_id=18486784
の続き。



あらと殿が写真アップしてくれたので追加。
フリータイムもあり、ネタ写真撮影会があちらこちらで展開されていました(笑)
みなさんノリが楽しい♪
我々もノリノリw


お借りしたフリントロックのエアガンで。
「一人はみんなの為に!みんなは一人の為に!(one for all! all for one!)」


フリントロック銃ならこれをしたくなるw
決闘ゴッコw



決闘2回め。初弾外して弾切れ降参w



自衛隊銃器を持つ戦国時代のサムライw
(先にタイムスリップした自衛隊という設定でも可。『戦国自衛隊1954』のほう)




ちなみに、私の鎧・鎧下着は、10年前の最初っから、迷彩効果を考えてこの色にしてありました。ミリオタなんです元々。


戦国VS戦国サバゲもやりました。
私らは上杉軍に配属。


さんざ一方的にイジメてくれた戦車をよってたかってタコ殴りw
みなさん超ハイ状態になってたwww

嬉しすぎる笑顔(爆)


参加者みなさんで集合写真
楽しかった~♪

photo by あらと殿



  

Posted by 武士ナビ at 17:03Comments(0)イベントもろもろ