2016年04月25日

【武士コン7】5月29日開催:武士テーマオールジャンルイベント

回を重ねるにつれ好評につき発展していく【武士コン】
春の回開催決定、今回は民家園を借りての野外+室内で開催です!
詳しくは↓
http://twipla.jp/events/196053

【武士コン7】5月29日開催:武士テーマオールジャンルイベント


【拡散希望】武士コン7開催!

武士にからんだ和文化ならなんでもアリの自主開催イベントです
お気軽に参加や見学どぞ

回を重ねるにつれ参加者も内容も増えてきました
今回はついに!和風な施設をお借りしての開催です
インドア系もいけまっせ~
雨天でも決行!

ーーーーーーー

武士趣味オールジャンル自由参加型イベント
武士に関するものなら様々なジャンルなんでもアリ。
参加希望者達が勝手に集まってきて、勝手におのおのやりたいコトを発表して、勝手に交流して、勝手に解散する。
ゆるくてフリーダム&カオスなイベントです。

自由と自主性を尊重します。
そして全ては自己責任。
フリーダム!カオス!

数寄者による数寄者達の為の数寄者イベント。

武術演武・武道演武・合戦・手作り鎧の領布・同人誌の領布・道場の宣伝・ゲーム・古将棋・囲碁・茶道野点・酒・食べ物・和服・絵画・イラスト展示・演劇・コスプレ撮影・・・等など、
自分がやりたいコトをやるカオス空間が出現。
参加者・見学者歓迎!
※ただし全て自己責任&武士道精神で解決してね

日時:2016年5月29日(日)9時~21時
場所:和のいえ櫻井 (今回は和風民家で!)
東京都西東京市新町5-3-5
http://yamada-ya.net/home.html
アクセス
http://yamada-ya.net/access/index.html
駐車場:自力で探してください

内容:参加者次第による。(フラッシュモブみたいな形式です)
やりたいことを@bushiconにご連絡ください。告知宣伝しやすいので。
また、場所の関係で可能/不可能の相談などもありますので
(火器の使用とか飛び道具とか長大すぎる武器とか)
着替え:更衣室や更衣室テントを用意する予定です

参加費:500円
ブース参加:3000円 (コミケみたいに机を用意する予定です)
会場をお借りする関係でご協力お願いしたします~

かなり自由度の高いイベントですが、同時にすべて自己責任が基本のイベントです
※実行委員はなるべく何もしない方針でいたいと願っています。
数寄者達自身のモラルと自助・相互扶助精神を信じたい、というコンセプト。皆さん勝手にお楽しみください。

お気軽にどぞ!よろしくです

どんなことやってるの?
武士コンの様子は↓
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%AD%A6%E5%A3%AB%E3%82%B3%E3%83%B3
参照
#武士 趣味に関することならなんでもアリ
フリーダム&カオス!

武士コン since 2005

ーーーー
【出展者情報】

・茶道家 SOTOさん
https://twitter.com/BushiCon/status/724066737340084224

・武器販売の三増さん

・天心流さん
https://twitter.com/tenshinryu

・現代野試合連盟さん
https://twitter.com/gendainojiai

・士画展さん

・中将棋古将棋

・武士メシ屋台

・手作り鎧教室(千代田区)さん

・シミュレーションゲーム(日本史)

・そのほか、当日になってみないとわからない方々
飛び入りや突発、参加してのお楽しみ!




同じカテゴリー(イベントもろもろ)の記事画像
武士コン12☆今度は2日間開催で野営も可
武士コン5開催!6月13日
平和島の合戦2014 &武士コンちょっと告知
武士コン3、開催! 参加・見学お気軽にどぞ
平和島の合戦2013フォトアルバム公開
楽しかった!!平和島2013
同じカテゴリー(イベントもろもろ)の記事
 武士コン12☆今度は2日間開催で野営も可 (2018-09-04 09:36)
 武士コン12にブース参加します:合戦トーナメント (2018-09-04 09:28)
 【武士コン8】武士テーマオールジャンルイベント開催! (2016-11-09 08:53)
 『武士コン5』紹介ムービー (2015-06-29 10:05)
 武士コン5開催!6月13日 (2015-06-10 11:54)
 南相馬サムライフェス 福島県 合戦 (2015-05-07 08:59)
Posted by 武士ナビ at 08:45│Comments(0)イベントもろもろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。