スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月11日

武士コン4:武士趣味カオスイベント開催!参加・見学お気軽にどぞ

武士コン(武士趣味コンベンション)
数寄者達が集まる自主開催イベントです


http://twipla.jp/events/118877

武士趣味オールジャンル自由参加型イベント
武士に関するものなら様々なジャンルなんでもアリ。
参加希望者達が勝手に集まってきて、勝手におのおのやりたいコトを発表して、勝手に交流して、勝手に解散する。
ゆるくてフリーダム&カオスなイベントです。

自由と自主性を尊重します。
そして全ては自己責任。
フリーダム!カオス!

数寄者による数寄者達の為の数寄者イベント。

武術演武・武道演武・合戦・手作り鎧の領布・同人誌の領布・ゲーム・古将棋・囲碁・茶道野点・酒・食べ物・和服・イラスト展示・演劇・コスプレ撮影・・・等など、
自分がやりたいコトをやるカオス空間が出現。
参加者・見学者歓迎!

日時:2014年11月15日(土)11時くらい(適当)~日没ころ(適当)
場所:東京都東村山市八国山の南側北山公園内の田んぼ(民有地)
駐車場:近くにアリ(1日500円)
内容:参加者次第による。(フラッシュモブみたいな形式です)
食料:コンビニで買っておくと便利です
水:アリ
着替え:テントを用意する予定
参加費:無料だけど、運営や資材などにカンパしてくれると嬉しいです
かなり自由度の高いイベントですが、同時にすべて自己責任が基本のイベントです
※実行委員はなるべく何もしない方針でいたいと願っています。
数寄者達自身のモラルと自助・相互扶助精神を信じたい、というコンセプト。皆さん勝手にお楽しみください。

お気軽にどぞ!よろしくです

参考
前回[武士コン3]の様子は↓
https://www.youtube.com/watch?v=PE8rxywAASI


(ダイジェスト版)

【カオス!&フリーダム!】
個人でも団体でも参加可!

武士趣味な仲間と出会って楽しもう!


ーーーーーーーーーー
ちなみに今回の目玉は
「刈田狼藉プレイ大会」
よーするに稲刈りスピードを競う、第一回世界大会もありますw
目指せ!世界チャンピオン
(稲刈りのお手伝いとも言う(笑)  

Posted by 武士ナビ at 11:40Comments(0)イベントもろもろ

2014年11月11日

平和島の合戦2014 &武士コンちょっと告知






平和島の合戦2014
でした! 今年も楽しかった、また来年!







「みな死んだのぅ~戦は虚しいのぅ~ そうじゃ、この場所を“平和島”と名付けようぞ」

 ↑ナイス設定w


追加
ムービーカメラマン志願してくれた近藤さんがカッコよく撮ってくれました!
https://www.youtube.com/watch?v=2ZXYVQCTeAU



(ダイジェスト版)

ーーーーーー

さー次は好評いただいた【武士コン4】が11月15日開催ですな
@東京都東村山市八国山のふもと
10時くらい~日没くらいまで(適当)
参加自由見学自由やること自由
武士に関することならなんでもありです
フリーダム&カオス
文系ジャンルも歓迎です  

Posted by 武士ナビ at 11:17Comments(0)イベントもろもろ