スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月15日

武士コン3、開催! 参加・見学お気軽にどぞ

武士コン(武士趣味コンベンション)
数寄者達が集まる自主開催イベントです


http://twipla.jp/events/92715

武士コン3開催


2014年5月25日(日)10時頃~日没くらいまで
場所:多摩川河川敷・是政橋北岸周辺
参加費:ナシ
参加申し込み方法:当日現場に来ればオーケー
テーマ:武士に関連する和の文化ならなんでもアリ
主催:武士コン実行委員会

自由と自主性を尊重します。
そして全ては自己責任。
フリーダム!カオス!

数寄者による数寄者達の為の数寄者イベント。

自分は何をやりたいか?
自分は何が数寄なのか?
そのココロを可能なかぎり大切にいたします


交通機関:西武是政線・是政駅、JR南部線・南多摩駅
駐車場の案内:近所に数ヶ所あります。自力で探してね
食料・水:是政駅近くにコンビニがあります
着替え:テント等用意する予定

武士コスプレ撮影、武士コスでバトル、お外でお茶会(野点)、武士メシ、和楽演奏、手作り鎧展示、昔の将棋体験、武士イラスト展示、武士系同人誌領布などなど御自由に。
仲間をみつけ交流を楽しみましょう

ーーーーーーー

※ちなみに、前回『武士コン2』は2005年に開催されました。9年ぶりの復活開催となります。
※実行委員はなるべく何もしない方針でいたいと願っています。
数寄者達自身のモラルと自助・相互扶助精神を信じたい、というコンセプト。皆さん勝手にお楽しみください。

お気軽にどぞ!よろしくです
   

Posted by 武士ナビ at 16:54Comments(0)オフ会告知イベントもろもろ