スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月06日

戦国自衛隊サバゲ出陣

2010年12月05日04:04
出陣!

眠い・・・

ーーーーーーーーーー

予告編



ーーーーーーーーー
面白かった~~♪
主催さん&参加のみなさん、ありがとうございました!&お疲れさまでした!
とっても珍しい経験できて嬉しかったです。
十数年ぶりに参加したサバイバルゲーム、昔を思い出して血が湧きましたw
詳しいレポートは、参加者さんが書いてくれると思いますので、写真のみ(爆)
サバイバルゲームとコスプレ撮影会で、
みーんな「大きい男の子」になってて楽しかったですよ~~
ーーーーーーーーー


今回の自分の格好。サバゲ用のゴーグルと面ぽうを念のためにしていましたけれど、後半は面ぽう邪魔になって手ぬぐいでほおっかむりしてましたw


お借りしたKTW製フリントロックエアガン。
こんなエアガンも出てたんだーと感心<知らなかった
お貸ししていただいた方ありがとうございます!
願わくば、種子島もぜひ出てほしい!!



自衛官から近代銃の扱いを習うあらと殿(笑)


少々デカすぎで扱いにくい模様。
つか、自衛隊が戦国時代にタイムスリップした、というよりも、
戦国時代の人が現代にタイムスリップしてきたのかも?w


自衛隊側の装備


戦国側の指令所


文字どおり「自走砲」www



当然、こういうシーンも再現撮影会
討ち取った敵の首を、デジカメで記念撮影する鎧武者<オーパーツやん!ww



あのシーンを再現!



あのラストシーンを再現
「歴史は男達に何をさせようとしたのか・・・」




帰り途の利根川にかかる夕日。
利根川もここまで流れて来ると、じつに広い川幅。

♪サーンゴーズダウン サンゴーーズダウン~



  

Posted by 武士ナビ at 22:19Comments(0)イベントもろもろ