スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月24日

鎧の自作教室第2期開催:第1回め開催しました

好評いただきました「鎧の自作教室」、第2期を開始しました。
初めての方と、前期に出席回数足りなかった方は補講(笑)
春までに完成させるつもりで、毎月1回のペースで開催していく予定です。

第2期の今後の予定
第2回:2010年12月19日(日)13時~17時 都心某所(未定)
第3回:2011年1月16日(日)13時~17時 都心某所(未定)
第4回:2011年2月20日(日)13時~17時 都心某所(未定)
第5回:2011年3月20日(日)13時~17時 都心某所(未定)

詳しくは
http://mixi.jp/view_event.pl?id=57499686&comm_id=4697466
を参照のこと。お気軽にどうぞ~

ーーーーー

前のトピックを使い回します。
第2回め参加希望の人は、
http://mixi.jp/view_event.pl?id=57499686&comm_id=4697466
に参加表明を書きこんでくださいね~




写真1:みなさん作業に没頭~

写真2:威し紐を通す穴を開けまくっていきます

写真3:終わった後は楽しく宴会♪ 戦国バナシや甲冑バナシとか、数寄者同士で色々~ マニア同士で話すのは楽しいなぁ♪

また次回!!  

Posted by 武士ナビ at 18:20Comments(0)手作り鎧教室